忍者ブログ
プレイ日記なんかを徒然に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2週目ということで、かなり気楽にプレイw
とりあえず小説からとったので、王子の名前はフレイアドゥール 愛称フレイでv(聞いてない)


いろいろ分かってるからな~とか余裕ぶっこいてると、盆ミスして落ち込むという罠orz
人間、過信慢心はいけません......。





とりあえず、女王騎士の姿のゲオルグにあ、ちゃんとアイシャドウ?してたんだ~(今更)とか考えながら、ソルファレナで迷子になるorz

えうえう......紋章屋さんはドコデスカ~(未だに街の地理は怪しい;)


気を取り直して、最初から↓


船でのお出迎えの少なさを驚くゲオルグさんに、ゲオルグさんが女王騎士になったのは何時なんだ?と真剣に考えてみたり(遅いよ)
ここ1年くらいって感じですかね~?
で、王子様つき(サイアリーズ様の方か?)になったのが最近?
でも、王子かなりなついてるよね?もう昔からの護衛みたいにさ

ファレナで王子が軽んじられることは分かってたみたいだし、過去そういった場面に出くわして傷心気味の王子を手懐けたんですね!(違)
まぁ、こんなんどこにでもある話しですが、私が楽しいから王子とゲオルグの出会いはコレでいいよ(まて)

それで、王子がゲオルグに淡い恋心抱いてるといいね(ぇ)


フェリド様とアルシュタート陛下の仲睦まじい事w
先を知っていると泣きたくなりますね(くすん)
当たり前なんでしょうが、リムの理想はきっと両親だと思う
あんな夫婦で、あんな親子になれたら素敵ですよね~
そして、子供はやっぱり男の子と女の子の兄妹とかが理想だといいよwww


ロードレイクは、うん。切ない......
ロヴェレ卿......一体どんな方だったんでしょう?
荒れ果てた土地、枯れ果てた池や水路
ゲオルグの「ここの水が一番綺麗なんだろう」のセリフにグッときてしまう...
街の子供が、友達が病院に行ったきり帰ってこない...と話してくれたときには抱きしめてあげたくなりました

ま、初期のゲッシュとトーマにあぁ、荒んでる荒んでる♪とか嬉々としながら話しかけてたんですが(最悪)
ぜんぜん関係ないと分かっていても、トーマは実はロヴェレ卿の忘れ形見。なんて設定に萌えてしまった己がいました(感動台無し)



しんみりした雰囲気は置いといて、
ちゃっちゃと進んでストームフィスト
サイアリーズ様とギゼルのやり取りに切なさを感じ(またかよ)
竜馬の登場に歓喜するもフレイルが雌だったことにショックを隠せないまま(EDでは本当に驚いた;)

シュン君登場~(歓喜)

あんま使ってなかったけど(ぇ)
でも、ゼガイさんに憧れてて、ゼガイさん好き~な君が好きだ(間違った解釈)
ゼガイ×シュンって良いよねv(それが書きたかったのか)


で、やって来ました闘神祭!!

ベルクートさ~ん!!!vvv



うちの王子はリムの婿に闘神祭の繰り上がり優勝を激しく希望ですw
マリノさんとの仲を憂える叔母をよそに「次に会う時は兄弟だ!」なんていってますww
つか、ベルクートが勝った時の王子のCG本当に嬉しそうなんですがww
1週目では仲間にしてから常に彼が戦闘メンバーに居たりしました♪


アレです、将来を見越して常に連れ回していた分けですよwww
彼がそれに気付くのは、女王騎士長就任が決まってからだと良いよw
仕事してみると、あれ?これ今までもしてる?みたいなw


で、闘神祭の優勝が決まり帰還して、いざ行かんルナス~
ハスワール様好きだw
無事、リムとの添い寝イベント?みてホクホクw
(1週目このイベント起きなかったんです;なんでだ;?)


ログとランをラフトフリートに連衡して、おいでませ婚約の儀!!
防具は良いものつけてるから直防はかなり高め(初期で150越えてましたわ)
ドルフもキルデリクもドンと来い!!
ぜって~勝つ!!
身代わり地蔵無駄にしないためにも~(外せよ)


でも、ココで時間切れ...
次回はどこまで行けるかな~♪
つか、話進みすぎて感想が追いつかないorz



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
璃狐
性別:
女性
自己紹介:
RPGの世界の中でさえ道に迷う、極度の方向音痴。
格ゲーはサル以下、パズルゲームは程々のヘタレゲーマー。
音ゲーうまくなりたい(切実
アクセス解析
忍者ブログ [PR]