忍者ブログ
プレイ日記なんかを徒然に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早速ブログ更新をサボってました...
携帯のアプリゲームが楽しくてつい(コラ)
「ぼくとわたしの~」ってやつです(最後まで名前かけよ)
今度攻略後の感想書こう♪






さて、ノルデンさんとロードレイクまでランデブー(違う)
シグレさん...レベルが高いってのもありますが、早いなぁ
やる気のなさが素敵ですww
仲間にしいてからオボロさんに調査依頼しましたが
やる気がなさそうに見えて、ホントにやる気がない...ってオボロさんww
それフォローになってませんからwww


サルムの甘言は無視(こらこら)
だって、耳を傾けることはないし~
で、レインウォール攻防戦なんですが......
あれ?王子軍森へ行ったけどアーメス軍出てこないよ??;
ゴドウィン軍と戦っちゃったので、慌ててリセット......
今度は皆で森へ~、つか、それでも必要以上にゴドウィン軍引き付けちゃったよ;
こんなに追われる予定はなかったんだが......まぁ勝ったからよし!


で、黎明の紋章GETして王子の衣装変更~vv
小説曰く、王子の衣装はラフトフリートのお針子さん作らしいですが
皆さん仕事速いですねw
実は女王騎士の衣装ってココで作って...?w


てか、あらためて......王子細っ!
後ろ姿が色っぽいんですがww


軍の名前も決めて、いざロードレイクに水を!!
トーマがツンツンしながらも付いてくるところが可愛いv
ラージャやルクレティアに微笑ましそうに笑われてる姿が可愛いvv
フワラフワル様が動いたことに驚いてる姿がホント可愛いvvv(分かったから)
こう、トーマとマルーンの種族を越えた友情が微笑ましいw


ちゃっちゃと本拠地を無事GETして、仲間集めにも力が入るってもんですよw
ラフトフリートで、オボロさんたちをソッコ仲間にして、
ヴィルヘルムさん仲間に誘ったんですが、ミューラーさんにダメ出しされました...
ヘイドリット城塞攻略戦、大勝利だったんだけどな...
とか思って攻略サイトで勝利条件確認して納得
敵本当に全滅させたらダメなんだ;?
そっか、敵を城塞に追い詰めないといけないのね...;
追い詰めたけど殆ど全滅に近かったよorz
そのために、被害も結構あったよorz
戦争って奥が深いわ...;


で、ようやくベルクートさんを仲間にww
あなたを待っていましたよ~www
彼いると戦闘楽なんですよね気分的にw
で、今回は一応まじめに集めた仲間のレベルを上げながら進めていこうと思います
もう嫌です、前回のような惨めなマネは...orz
最後の最後まで行ってレベル上げ...惨め過ぎるorz



防具やが早く欲しいし、塩の値段が上がらないので適当に集めたところでレルカーへ
カイルの遊び人っぷりが見事に発揮されてまぁwww
女の子の名前が出てくる出てくるww
周りは手を焼いてたんでしょうねw
しかし、カイルの親は何処に;??
やっぱり、戦争孤児とかそんなんになるんでしょうかね?

話は変わって、オロクさん、いい人だ
あの人なりに出来ることで街を守ろうと必死だったんだな~ってのが分かります
最初は悪いヤツなんか?とか思ってましたが、
王子見て「何してるんだアンタは!」って反応してくれた時に
いい人なんだ。って思いましたね

レルカー会戦、前回は結構苦戦しましたが、今回は会戦合図から30秒足らずで終了
へぇ、アレで良いんだ...ってのが正直な感想だったりww
まぁ、敵の被害も最小で、こっちは被害0だから、
もう仲間にならないとか言わないよね、ミューラーさん(リヒャルト風にw)


ニセ王子事件にてイザ行かんセーブルへ!!
ってな話の流れなんですが、そこは行かずに仲間集めをww


リヒャルト~今迎えに行くわ~vvv(そこかい!)


さて、早くロイも仲間にしないとなw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
璃狐
性別:
女性
自己紹介:
RPGの世界の中でさえ道に迷う、極度の方向音痴。
格ゲーはサル以下、パズルゲームは程々のヘタレゲーマー。
音ゲーうまくなりたい(切実
アクセス解析
忍者ブログ [PR]