忍者ブログ
プレイ日記なんかを徒然に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ仲間を増やせるな~とホクホクしながら、
行った事ない場所がいくつあるのかかなり心配な今日この頃(回転橋とかさ)
早くゲオルグ戻ってこないかな~(どれだけ先だよ)





さぁ、対ドルフ&キルデリク戦!
王子の部屋から、対戦の場所まで一切他の戦闘なし(おや?)
いや、回復とかの手間なくて良かったから良いんだけどね;
で、いざ戦闘~。セオリー通りリオンちゃんばっかり狙われる中、
彼女のダメージは最大で
防具ってすばらしい......

楽勝で勝利なんですが、あんたらそんな何事もなかったかのように起き上がるなよ!
ストーリ上そら、そこでドルフたちが倒れたまんまじゃカイルとゼガイさんの出番がないけれどもw
でも起き上がり方がきもいよ。キルデリク


その後、リムを助けるとダダをこねまくりリオンに鳩尾食らって運ばれる王子w
起き上がるとき、しっかりと腹を押さえてるCGが可愛かったw(まて)

でも、アレはリオンやらなきゃ立ち位置的にゲオルグの手刀が入ったかしら?w
あ、でもゲオルグなら無理やり抱えてもw
無理やり抱え上げられて暴れる王子...良い!!(落ち着け)



東の離宮で一夜を明かし、ルナスへ~
個人的に、夜寝るときとか王子はゲオルグにくっついてると良いと思うよ(黙れ)
ゲオルグが女王殺し&王子誘拐の犯人ってなってますが
これ、2人旅立ちEDなら正しいじゃん?ww

だってアレは誘拐でしょうwww
つか、ゲオルグが王子と別れたのはただ単に王子が里帰りしてるだけだよ
絶対また王子ゲオルグ追いかけるよ
というか、王子来るまでゲオルグ待ってるよ!!ww


と、話はそれましたが、ハスワール様~
部屋で休んでる中、ゲオルグ苦しんでたんでしょうね
苦悶している姿が浮かぶ~
小話でも書くかなぁ



んでもって、おいでませレインウォール(ハウド村はパス/コラ)
ゲオルグ、「お前はもう俺が居なくても大丈夫だろう?」って...
こう、髪の毛くしゃってしてくれそうだね!
フェリド様みたく、大きな手でくしゃって!!
しかし、ゲオルグ抜けるのはいたいよなぁ...
武術指南、Aなのにぃ(それかよ)
共通SP少なかったから王子しかスキル上げられなかったのにorz

むぅ、とっとと進めてゼガイさん仲間にしいなきゃな~



戦争は一応どっちも大勝利♪
でも、たいしたものもらえなかった(こら)
まぁ最初だしね
早くビーバー族や竜馬騎兵が仲間にならないかなぁ(戦争では頼りきり)




オボロ探偵事務所へ依頼へ行かずにハウド村でショセフィーヌとコルネリオとレミファを仲間にして、コルネリオだけをレインウォールに置いてノルデンさんとロードレイクへ!!



行こうとしたけど時間切れ~
むぅ早く本拠地欲しいなぁ(もう少し?)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
璃狐
性別:
女性
自己紹介:
RPGの世界の中でさえ道に迷う、極度の方向音痴。
格ゲーはサル以下、パズルゲームは程々のヘタレゲーマー。
音ゲーうまくなりたい(切実
アクセス解析
忍者ブログ [PR]